ブログ

岡山県『ギャラリー栂(とが)+蕎麦栂』
日々のお知らせと、思い。
<< お知らせ | main | 花岡 央吹きガラス展 本日最終日 >>
ガラスの魅力

花岡 央 作  平皿(18僉
お菓子を頂いたので、早速盛り付けてお茶タイム。


花岡 央 作  グライス蕎麦猪口(小振りです)
今回「蕎麦 栂」の為に新しく作っていただいた。
お茶を飲むだけでなく、デザート用や小鉢でも使える大きさです。
これから出番が増えそうです。

| ギャラリー栂(とが) | - | 11:08 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 11:08 | - | - | -
先日は、ありがとうございました。

お蕎麦、とても美味しかったです。
近くだったら、しょっちゅう伺いたい位
美味しかったです!ご馳走さまでした。
器にも凝られていて、見た目もとても楽しめました。

小さな蕎麦猪口、ウィスキーのロックグラスとして
使わせて頂いています。
口当たりが良く、お酒が美味しくなります!
花岡さんの大ファンになってしまいました。
思いのこもった器で頂くお酒はとても美味しいです。

伊丹からですが、又是非伺います。
漆器も気になります。
常設なのでしょうか。。。

では、又お目にかかれる日を楽しみにしています。
| kです | 2015/05/28 1:07 PM |

k様

先日は遠路ご来店頂き、有難うございました。
御礼申し上げます。

蕎麦猪口早速お使い下さり、楽しんで頂けているとの事
大変うれしいです。
花岡さんにお伝えしますね!

また是非お出かけ下さい。

またお目にかかれる日を楽しみに、お待ちしています。
| toga | 2015/05/29 8:43 AM |










http://gallery-toga.jugem.jp/trackback/1773
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ